昨日は、手術から4年目の検診で、懐かしの玉川病院に行きました(^_^)


同じ時期に入院していたYちゃんと、同じ日、同じ時間に予約(^o^)

Yちゃんは、同じ加瀬ドクターが担当で、同じく両足手術し、仕事復帰して趣味も楽しんでるステキな女性です!


まずは、受け付けして、Yちゃんと待ち合わせしてる懐かしのレトロカフェ「ブルーバード」へ。

ここのランチは、安くてとても美味しいんです!

玉子サンドセット、やっぱり美味しかった〜(^o^)
そして、楽しい楽しい久しぶりのお喋り
(^_^)


レントゲンをとって、加瀬ドクターと問診タイム!

加瀬ドクターがフランス研修に行っていたため、私の検診はナント2年ぶり!
(◎_◎;)


人工股関節と骨の状態もよく、膝や腰も問題なし、足の動きもいいそうで…よかった!!

社交ダンスも、いくらでもやってOKだそう)^o^(

先生、社交ダンスの競技をしているプロの男性を手術したこともあるそう。
どんなに足を上げたりしても、大丈夫だそうです。安心して、柔軟体操も頑張ろう!





イケメンドクターと、健康記念の写真をパチリ)^o^(
しっかり、腕なんか組んじゃったりして…(^_^;)2年ぶりだし、許して〜!!


その後、Yちゃんと二子玉HARBSでケーキとお茶。








術後、問題なく順調とわかったので、ケーキもひとしお美味しい(^o^)


足が自由に動く幸せ、仕事の話、運動の話、家族の話、趣味の話、などなど、ずっとお喋りはつきず…。

あー、楽しかった!!


来年の検診も、Yちゃんと同じ日時に一緒に予約(^o^)


イケメン加瀬ドクターに、また来年、元気に会いたいなーー)^o^(V

検診日がこんなに楽しいなんて、幸せなことです!)^o^(


出会えた皆様に、たくさんの幸せが訪れますように!


Comment
今年も宜しくお願いします。あたしも、この日東京いた。国際フォーラムきてました。また、逢いたいです。
  • はぎ
  • 2019/01/25 01:00
ハギちゃん、東京にいたのねー!
声をかければよかったネ(^_^;)
そしたら会えたかな?
来年の予約は、木曜午前になりました。
また、日を知らせるね!
ケイ
  • ケイ
  • 2019/01/25 01:42





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 玉川病院北棟へお見舞いに
    たま
  • 玉川病院北棟へお見舞いに
    ケイ
  • 玉川病院北棟へお見舞いに
    まる
  • 自由が丘 「 FLIPPER’S」のパンケーキ
    ケイ
  • 自由が丘 「 FLIPPER’S」のパンケーキ
    関 奈緒美
  • 検診で、玉川病院へ
    ケイ
  • 検診で、玉川病院へ
    はぎ
  • 大阪のゆうき指圧に行くとき
    ケイ
  • 大阪のゆうき指圧に行くとき
    カレン
  • 春風亭 昇太 さん
    ケイ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM